たくちゃんボドゲ部活動日誌

主にボードゲームの紹介、レビュー、製作日誌等を中心に記事を上げていきます。

このブログの紹介あんどメンバー紹介

このブログは、ボードゲームのレビューや、製作日記を中心に記事を上げていきます。

また、このブログは複数人でブログを管理いたします。
その事によってブログを読んでくださっている皆さんも、そして記事を書いている自分たち(管理人達)にも、複数のプレイヤーが同じゲームの記事を書くことによって(別視点から)新たな発見がもたらされるかも…しれません。

このブログの管理人達は、あるゲーム会で遊んでいる友人同士でもあります。
ですので、もし私達が遊んでいるゲーム会にご興味が湧いてきましたら、お気軽にコメント等でご連絡ください。

以下メンバー紹介
メンヴァー①
RyoHEY・・・普段は主にカードゲーム中心。ボードゲームの中では『ラブレター』、『操り人形』が好き。
メンバーには「かわいい顔して毒を吐く」と言われます。
たまに意識してゲスプレイをします(ニヤリ。

②原 翼
世界征服を目指すカードショップ店長
詳細は⇒ http://ameblo.jp/tascnin/

③黒井
アナログゲームは好きだがとにかく目つきが鋭く顔が怖い。武士顔。大体黒ずくめで現れる。
プレイングも武士そのもので多くの場合あらゆる方法で壁を破壊し突破を図る。性格も大体武士。
好きなゲームは『キャットアンドチョコレート』『花札』など。
(この紹介文はなつみさんが書きました)

④なつみさん
アナログゲームが好き。黒井とは正反対のような柔和な顔立ち。なんか宗教の教祖っぽい。
あと殿っぽい。
(この紹介文は黒井が書きました)

⑤海月
アナログゲーム初心者。勝負は真剣だけど基本的に楽しいのが重要だと思っている。